
Category : スポンサー広告

AIR JAM 2011

Category : LIVE,Fes,Event
ジャン

aj02.jpg


行ってきました



AIR JAM 2011



11年ぶりのエアジャムだよ~

11年ぶりにハイスタ復活だよ~



待ったよ、11年もっ



当時、高校○年生だったわたしもすっかりアラサーよ。
11年・・・
長かったような、短かったような。



もうハイスタのライブは見れないと思っていたので、マジ感動マジ感激


CSの放送を楽しみにしている方がいらっしゃると思いますので、
あまり内容は詳しく書かないようにします。



aj01.jpg
まさかのアリーナスタンディング



イメーシ#12441;
大好きなイッソンBANDは最前列で
まさかのドンドン登場



aj04.jpg
オフィシャルドリンク。
空き容器保管決定




3.11の震災の復興支援のため、11年ぶりにハイスタが復活し、エアジャムが開催されました。



ハイスタが、他のバンドが、スタッフが、たくさんのファンが一つとなって。
たくさんの人たちの想いを東北に届けたい。



震災から半年
なかなか進まぬ復興、全く収拾しない原発問題

今一度 自分に何が出来るか考えます。



aj03.jpg




東北に届け!!
人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

