
Category : スポンサー広告

音楽漬け2013夏

Category : LIVE,Fes,Event
どーも、えびです。




いやぁ、もう毎日暑い…orz
けど、お盆も休まず働いております



さぁさぁ、夏も本番!!
毎週末アチラコチラで夏フェスが開催されてますね
というわけで、わたしも。


SONICMANIA 2013
サマソニの前夜祭ですね。
金曜日、仕事終わりにダッシュで幕張へ
が、相方がチケットを持っていたので入場出来ずww
なんとか電気グルーヴには間に合いました




そして、日曜日は



TONE RIVER JAM'13
初参戦!!
いやぁ、マジで暑かった
開催場所が土手なんで、逃げ場なし!!
タープか日除けテントを持っていかなかったことを激しく後悔。
唯一、橋の下が日陰だったので2時間ぐらいずっと橋の下にいましたww
こちらは手作りのフェスって感じがよかったです
なんか大人の文化祭っていうか派手な地元のお祭りみたいな感じ。
サマソニに未練はありましたが、こっちはこっちでと~っても楽しめました


で、わたしの今年の夏フェスは終了!!



次は秋ですね。


ところでみなさん、9月は3連休が2回もあるってご存知??
なんか予定決めてます??

えっ??
ヒマ??
最初の連休は予定がない??

というそこのア・ナ・タ

これ行きませんか??

New Acoustic Camp 2013

ほら、わたしが毎年行っているフェスです。
のんびりキャンプしながらアコースティックライブを聴いて、ワークショップで遊んで、美味しいフェス飯食べて。
夜はみんなでフォークダンスやって、朝はラジオ体操・太極拳・ビックスロー!!
毎年チビっこもいるので、ぜひご家族で!!
ペット連れの方もいらっしゃいますよ

ちょっと去年の様子を


ねっ、楽しそうじゃないですか??
秋の水上高原、キャンプをするには良い気候だと思いますよ~
まだチケットがあるようですので、予定がなければぜひぜひ





水上で僕と握手

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

