
Category : スポンサー広告

AIR JAM 2012

Category : LIVE,Fes,Event
どーも、えびです。



三連休いかがでしたでしょうか??



わたしはといいますとこちらに行っていました

sendai05_convert_20120920160314.jpg

AIR JAM 2012



行っちゃいましたよ、東北
やっと行けた。


今回は友達がに乗せてってくれたので、超らくチン☆
夜中に出発、途中渋滞にハマったりと結構ヘビーなドライブだったのですが、
楽しみ過ぎて渋滞すらも楽しめる珍ドライブになりましたww
道中ずっとハスキン三昧。あと変なラジオ聞いたり。


高速を降りて駐車場へ向かう道中、地震の影響ですかね…
片側の道路が崩壊していて、片側通行になっていたり
地割れが起きたのでしょうね…コンクリートを埋めて補修された道も多数。
ガタガタしていました。
改めて被災地に来たのだと実感。


さて、いろいろ書きたいことがあったと思うんですけど、なんか胸がいっぱい…
胸がいっぱい??恋かしら。いや、まさかww

いや~、全然手が進まない。
ってか、文章がまとまらない^^;
どうしちゃったんだろ。

もうアレなんで(アレって何??)、写真をど~ぞ

sendai04_convert_20120920160619.jpg
最後尾の人が持つシステムなので、持ってきましたww
美味いよね~

sendai03_convert_20120920160713.jpg
当然の入場規制。
前のほうはもんのスゴかった。

sendai02_convert_20120920160743.jpg
せっかくなんで仙台観光も。

sendai01_convert_20120920160808.jpg
コレ美味し





Mosh Under The Rainbowのサークルモッシュはスゴかったな☆
小さい子たちのサークルモッシュは本当に微笑ましかった。
みんな思いは一つ!!




届け!!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

あ、来たんだね

いらっしゃいませ、東北へ。
ひとこと言ってくれれば、草葉の陰からじっと見つめたのに。
と、特に僕が東北に住んでるとは言ってなかったか。
どうでした東北。もっと感想が聞きたいですね。

僕はテント担いで山麓野宿してきました。
楽しかった。

せりさんへ

東北はいいとこですね。
気のせいかもしれませんが、空が近いように感じました。
仙台市内に泊まったのですが、街がキレイなのに関心しました☆

本当は被災地にも足を運んで現状を知りたかったのですが、
時間の都合で行けなかったのが心残りです。

no subject

楽しすぎておかしなテンションになってしまったようですね(笑)

僕はその日、ここよりも遥か先の東北へ行っておりました…。

501さんへ

このフェスはだいぶ前から楽しみにしていた、自分の中での大イベントだったのでe-349
一緒に行った友達もテンションMAXで、そりゃおかしなテンションでしたねww
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね…

仙台より遥か先…
青森とかですか??

no subject

こんにちは
ブログを拝見しました
楽しそうですね

日々のさんへ

こんにちはe-68
こんな拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます^^
まだいくつかネタを仕込んでいます。
時間があるときにアップしていきますので、また遊びにきてください☆
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

