スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年を振り返って

Category : 干物女の独り言
どーも、えびです。



年末ですね。
いやぁ、ガチで忙しいです

さてさて、年末になりましたので今年1年をゆっくり振り返ってみようと思います。
どんな一年でしたかね~


まずはですね、
1番大きかった出来事は相方が変わったことでしょうか。
彼氏が出来たという言い方ではなく、変わったと言っておきます。
今の相方と付き合う直前まで前の人とお付き合いをしていましてね…
一言で言うなれば、乗り換えましたww
なんの前触れもなく突然のことだったので家族大混乱。
自分が一番驚いたわww
前の人はね…、まぁまぁ自分勝手な人でね…
3年以上付き合っていたいたけど、結婚にけの字も出てこないし…
自分のことしか考えない人だったし…

おっと、愚痴っちゃった
とにかく今は幸せです


それから、今年はたくさんフェスやらライブに行きました
エアジャムやら朝霧やらニューアコやら、
念願だったフジロックでキャンプをするという目標も達成
これも新しい相方のおかげですね。
音楽もアウトドアも好きな人なので、一緒に行けるのがいいですよね☆
ぼっち参戦もありましたが、現地で友人と合流したりと自分なりに楽しめました。
普通にキャンプをするよりフェスでキャンプするほうがはるかに多かったww
チケット代やら交通費で社会人史上一番の貧乏な一年となりましたが、
社会人史上一番遊んだ一年でした☆
来年もきっとこんな感じです。


そして、今年一番の思い出と言えば、初めて富士山に登ったことでしょう!!
天候に恵まれご来光&影富士をバッチリ見ることが出来ましたし、
富士宮&御殿場&プリンスルートと自分ではきっと選択しないであろうルートを歩けてよかったです。
来年はときどきで構わないので、首都圏近郊の日帰りで行ける低いお山に行ければいいかな


あとは、D7000買ったり、沖縄だの伊勢だの韓国に行ったり、よくよく考えるとよくお金を使った年でしたね~。
来年は少しでも貯金をせねば><


で、今年のクリスマスは3連休でしたね。
なんか去年も3連休だったような。
去年のクリスマスって何してたかなぁと思って、ブログを遡ってみましたところ
クッカーをもらったので手持ちのクッカーを持ち出してスタッキングしていました。
さらに新しいクッカーでお蕎麦を茹でていました。
で、ひとりで自宅で飲んでいました。
わたしは世の女性とは違ってクリスマスに何の思い入れもないので、別にこんな過ごし方でも虚しさとかは感じません。
ただ彼氏(前の人)もいるのにこんなクリスマスを過ごしている娘を憐れんでいる母はどこか悲しげでした。

でも、今年のわたしは違います。
3連休のうちになんと相方のご家族とお食事をしてきましたよ!!
お父さんもお母さんもご兄弟のみなさんもとても優しくしてくださり、
第一関門はなんとか順調に突破出来たと思います。
お正月も呼ばれているんですよね~

さらに別の日はサザンテラスのイルミネーションをサクっと見て、幡ヶ谷のBARで食事をしました
ここのバーに前から行きたくて、相方が連れていってくれたのです☆
バーですが、食事メニューも充実。
ガッツリ食べてきました。

知る人ぞ知るラコスバー!!
(ラコスバーガーと同じ人のお店ww)
ラッコさん手作りの入り口。
raccos01.jpg

クリスマスはデザートサービス
raccos02.jpg

ここ気に入って、いきつけになりそうです^^v

年末もひとつフェスに行ってきま~す




わたしはステマはしていませんww
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Comment

no subject

こんにちは^^

とても充実した一年を過ごせたんですね~
見てるこっちも幸せな気分になりますw

来年もいっぱい楽しんでください^^
フェスとかのレポ楽しみにしてます~

ジャンボパパさんへ

どーも☆

20代のうちにやりたいことをやっとかなきゃ!!と言い訳して、
遊び倒してやりましたよww
会社を休んでまでやったので、職場にはえらい迷惑を掛けてしまいましたね…
経理なのに決算時期とか月末にいないとか^^;

来年も~と言いたいところですが体力が年々なくなっていますので、
様子を見ながらやっていきます☆
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

