
Category : スポンサー広告

2014年

Category : 干物女の独り言
どーも、えびです。


ご無沙汰しております。

えっと、なんか気がついたら年が変わっていまして
遅くなってしまって申し訳ないのですが、本年もよろしくお願いいたします。

いやぁ、随分ほったらかしになってしまいまして
なかなかブログを書く時間が取れなくて…
ライブばっか行ってます



本年1発目の更新ですからね、まずは2013年を振り返ってみましょう。
と言ってもとくに何もないのですが、取り急ぎご報告。
まだ独身ですww
あと、無事に三十路突入しましたww
上記2点のことに関しては、触れて頂かなくても結構です。
強く生きていきます。

で、2014年の目標なのですが、
ナントカ婚約までこぎつける!!
もうこれ目標というより願望。
初詣でお願いっていうか、念じてきましたww
もうすでにこれアウトドアブログと関係なくなってきましたね。
それぐらい切実です



とまぁ、今年も細々とやっていきますんで
ひとつよろしくお願いします



今年もどこかの
フェスで
キャンプ場で
ライブハウスで
山で
居酒屋で
皆様とお会いできることを楽しみにしています




twitterはちょくちょくやっていますんで

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Comment

no subject

今年もよろしくお願いします^^

2014年~
目標が叶うといいですね~

どこかでお会いした際はよろしくお願いします~

ジャンボパパさんへ

どもー!!
本年もよろしくお願いいたします。

今年は水上でお会い出来ればと思っていますe-420
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

