スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEW ACOUSTIC CAMP 2014

Category : LIVE,Fes,Event
どーも、えびです。



いやぁ、台風スゴかったっすね
みなさん無事ですかっ??



さて、9月の3連休のこと。
わたしは毎年恒例のコチラへ↓

NEW ACOUSTIC CAMP 2014

例年そんなに寒くなく、毎年3シーズン用の寝袋で寝れちゃうし、終日半袖で過ごせるのですが今年は寒かったですね…
秋が来るのが早いよね、今年。
まぁ、朝晩は寒かったのですが、お天気は完璧
毎年豪雨だ台風接近だで天候には泣かされてきたけど、今年は本当に快適に過ごすことが出来ました


さてさて、みなかみに移ってから年々パワーアップしているニューアコですが、今年もスゴかった。
昨年よりも人が多かったーっ!!
フォークダンスは円を4つ作ってやりましたよ^^;




今年はついにオートキャンプサイト券が出ましたね
あの急な坂道をキャンプ道具担いで移動すんのは大変ですからね、迷わず先行でゲットしました
早く入場させてくれるし、荷物の運搬はないしで本当に楽。
もうずっとオートキャンプにするww


寝るためだけなので、簡素&質素な我が家。
ヘリノのチェアワン(グリーンのイス)は某アウトドア雑誌の読者プレゼントで当選しましたww
あざーす


ここのピザ大好き
ここの他に毎年来ているピルスナーのお店もオススメです!!


いやぁ、キャンドルジュンすごいよね。毎年思う。
夜はフォークダンスやって、東北ライブハウス大作戦ブースにてラッコさんの美声(??)に酔いしれましたww


知人に肉をごちそうになりましたww
関越道の通行止めの情報をくれたり、毎年本当にお世話になっています。


快晴
ラジオ体操(遅刻)やって、太極拳(難易度高い)やって、ようかい体操(3日で必死に覚えました)やって、ビックスローやって2日目がスタート


今年はオートキャンプサイトが増設されたこともあり、1番ホールから18番ホールまで全てのスペースを使い切りました。たぶん。
なので、もうこれ以上大きくはならないんじゃないかなと個人的には思っています。たぶん。
ってか、道志開催の頃を思い出すとこの急成長ぶりにただただ驚くばかりです!!

今年はオートキャンプサイトが出来たし、子供用のトイレ(洋式)もあったので、子連れのファミリーにはより便利で快適なフェスになったのはないでしょうか。

大人もチビっこもワンちゃんものんびりゆったり過ごせるこのフェスが大好きです


余談なのですが…
帰り道でのことなのですが、日中に大きなバイク事故があったらしく上り線の沼田~赤城IC間で通行止めになっていました。
帰るのがものすごく大変そうだったので下り線走って、ノリと勢いで新潟駅まで行き、駅前のビジネスホテルで寝てから帰ってきました^^;
車で来ていた人とツアーバスで来ていた人たちはさぞかし大変だったと思います。
運転気をつけましょうね。


さらに余談なのですが…
今週末は朝霧JAMなのですが、もたしても大型台風がきているとか…
今現在 開催が危ぶまれておりますorz



台風どっか行って。ってか、消えて



おニュー☆

(左)ヘリノックス チェアワン
(右)シアトルスポーツ ソフトクーラー19QT


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

