
Category : スポンサー広告

亀戸天神の梅まつり

Category : Photo,Camera
とても天気がいい週末でしたね

急に暖かくなったせいか鼻と目がどエラいことになっていますが・・・
(ある日突然花粉症が治ったりしませんかね??)

とまぁ、花粉の猛威に負けず久々にGF1を持ってお出掛けです。


なんかですね、急に思い出したんですよ。
亀戸天神の梅まつりのことを。
おまつりが終わってしまう前に行ってきました

1_convert_20110228224558.jpg
2_convert_20110228224822.jpg


3_convert_20110228231311.jpg4_convert_20110228225146.jpg

5_convert_20110228225057.jpg
6_convert_20110228225426.jpg

7_convert_20110228225552.jpg
8_convert_20110228225701.jpg

9_convert_20110228225805.jpg
10_convert_20110228225928.jpg

11_convert_20110228225957.jpg
12_convert_20110228230041.jpg


あっ、なんか圧縮されちゃってんなぁ・・・
画像が粗い


亀戸天神はから自転車で30分弱のところにあります。
学業の神様として有名で、わたしも高校受験のときに大変お世話になりました。
無事に第一志望校に合格し、これまた無事??(先生の温情もあり)に3年間で卒業出来たので、とても感謝しています。

合格祈願はぜひ亀戸天神で
人気ブログランキングへ

テーマ : LUMIX
ジャンル : 写真

Comment

来てしまいました☆

最初にお詫びを…
ブログから勝手にフォローしてごめんなさいv-356
ビックリしたでしょう!?(笑)
本来ならブログで挨拶してからフォローするべきでした。
手順間違えてごめんねv-406

GF1の調子はどう?
ボカしてるみたいだし
だいぶ慣れて来たと見えますがv-353

この前GF1とGF2を初めて触ってみる機会があったのですが。どちらも良いカメラですねv-354

GF2はタッチパネルでボカせるという初心者には嬉しい機能まで付いてるみたい。
だけど、自分の手でレンズを絞ってボカしたいというのが本音かな。

カメラを持って自転車での下町探索楽しそうですねv-411
亀戸には餃子やホルモンを食べに行ったことがありますが、亀戸天神にも今度足を運んでみますねv-340

それにGF1の方がいいレンズ使ってるし
自分が拝見してるバイクブログガーもGF1を愛用してる方多いですよv-352
隣の芝は青く見えるもので僕の中では最新のGF2よりもGF1です。




キムタコさんへ

フォローありがとうございますe-343
オープンにやっていますので、自由にフォロー、リツイート、メンションして頂いて構いませんよe-257

GF1は全然使えてませんe-444
まだムック本を読み終えていなくて、今回もおまかせモードで撮りました。
なので、GF1の力なのですe-454

わたしはGF2をいじったことがないので様子が分からないのですが、タッチパネル操作はどうなんでしょ…??
手袋したまんま操作出来るのかな??
GF1は手元のボタンとダイヤルで簡単に操作が出来るので、個人的にタッチパネルじゃなくても…
って気持ちはありますね。

付属のパンケーキレンズもGF1のほうが明るいので、レンズの性能を考慮するとなおさらGF1がいいような気が…

まぁ、仕上がりも操作性も個人の好みですから、お好きな方をどうぞなんでしょうけど、個人的には値段も下がってるGF1をおススメしちゃうかなぁe-78

亀戸天神は梅が終わったら今度は藤が咲くので、そちらも風情があっていいと思いますe-2
バイクで来るなら錦糸町のオリナスにとめて、徒歩で来れますんでe-251
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

