
Category : スポンサー広告

アウトドアデイジャパン

Category : LIVE,Fes,Event
自粛を自粛しようと思います。
良識の範囲でね。



とにかく普通にしよう。
いつもみたいにお出掛けしよう。
お買い物しよう。
遊びにいこう。


ってことで、
週末にアウトドアデイジャパン2011に行ってきましたっ
P1000227-c.jpg



会場内はこんな感じ

IMG_0194_c.jpg
テントやの展示がいっぱい
設営体験とか出来るよ

P1000221_c.jpg
演奏したり

P1000222_c.jpg
お絵描きしたり

P1000223_c.jpg
ユラユラしてみたり

P1000224_c.jpg
ティピって言うんだっけ??
どっかの先住民の
デカイんだな。

P1000225_c.jpgP1000226_c.jpg
mijincoさんのテントを発見
めっちゃカワイイ
少しですがお話をさせていただきました(ちょぴっと緊張した)



んでもって、代々木公園のサクラ
P1000219_c.jpg


キレイに咲いています。
なんでもかんでも自粛ってどうなんでしょ。
明るい時間のお花見なら電気がなくても出来るし、
東北のお酒飲んで、おつまみ買ってお花見するほうが経済支援になっていいと思うのですが・・・

せっかく一生懸命咲いてくれたんです。
このサクラから元気をもらいましょう。


震災から1ヶ月。
超微力ながら募金や物資の支援を行ってきましたが、これらは引き続き行っていく方向で、
これに合わせて経済支援もやっていこうと思うのです。

まぁ、貧乏OLなのでささやかながらですが

ってか、
浪費を経済支援と言ってごまかそうとしている気も無きにしも非ずなんですが・・・


とにかく元気なわたしたちが働いて、納税して、消費して経済を回すんです


という訳で週末やっとこさっとこレインスーツ買ってきました
上下で3万円弱。
諭吉さんサヨナラ。
お釣りは募金箱にダンク。

あとはラフマでTシャツ買ったり、オッシュマンズで靴下買ったり。



なんだか今日はよく揺れますね・・・
揺れ過ぎですよね

もう勘弁してほしい。
原発事故も早く落ち着いてほしい。

被災された方々が早く安心して暮らせますように。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

