スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE NORTH FACE 3

Category : shopping
今日はマーチのこと。

マーチってのことじゃないですよ。
日産じゃないんですよ。


THE NORTH FACE 3(march)のことね



3月に原宿にオープンしたノースのレディースのショップです



3とかいてマーチと読むんですって。



わたしはまだ登山を始めたばかりでギアやらウエアの性能等の知識はほとんどないので、
そのへんの話はあまり突っ込んでしませんが、とりあえず店内は…



カワイイです

もうね、なんかオシャレなの。

なんかね、ホワイトベースの内装に色とりどりのウエア達が飾られてて

なんだろ。

そうだね、お花畑的な感じ??

店内は全てレディース


見てるだけで楽しい。


ちなみに店内は2フロアに分かれてて、
下のフロアはウエアが中心。
上のフロアはザックやレインスーツが置いてありますよ


あまりのかわいさに通っちゃってます。
んで、買っちゃってます。


まぁ、先にも書きましたが性能とかはよく分かりません。
もう見た目重視ですww
ノースはデザインが好きです。
カラフルなとこも好きです。


まず春に買ったもの
Dot Shot Jacket(ドットショットジャケット)

これのピンクをチョイス。
この2色はスポットカラーと言って、そのシーズンにスポット的に登場するようです。
他にも黒とかありますよ
他の色は

このジャケットは防水ジャケットです。
レインスーツを持っているのですが、レインスーツより柔らかく気軽に羽織れるジャケットが欲しくてコチラをチョイス。
GWにコレを着て奥高尾に行ったのですが、蒸れます
ってか、裏地に水滴がびっしり。
会社の人もコレを持ってるのですが、食事に行くために電車に乗っただけで同じことが起こってました。
(地震後は節電モードで電車の中が暑いですからね)
まぁ、GWは暑かったですからね、もうちょっと涼しかったら快適だったのかしら??
でもでも、タウンユースとしてはイケます
雨が降って肌寒い日の通勤で着たのですが、風は通さないし雨は弾くしで最高でした
しかも地味になりがちなジーンズに合わせるだけで、オシャレさんに変身できます
たぶん。


それから、最近買ったもの
Swallowtail Hoodie(スワローテイルフーディー)

コチラはまだ山で着ていないので、タウンユースのみでの感想で失礼。
ウインドブレーカーが欲しくて、買いました。
コチラは撥水仕様で、とにかく軽いです。
んでもって、両脇にベンチレーションを搭載。快適
なおかつ裏地が凸凹していて、肌に触れる面が少なく、汗をかいてもまとわりつかない。快適
あと、フードにポケットが付いていて、その中に収納出来るんですって。あぁ、ステキ
夏フェスに持っていきたい1枚です。
(まだチケット取ってないけどね…)
ギンガムチェックがとってもカワイイ
他にもカラーバリエありますんで、詳細はノースのサイトで。


はぁ、ちょっと使いすぎたか??
経済支援、経済支援…


わたしもどなたかとリンク友達(って言うのかな??)になりたい。
リンクフリーなんで、よろしくお願いします
コチラもお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

さすがノースフェイス、オサレですなー♪
ほんでやっぱり女性モノはかわいらしい(*´∇`*)
ギンガムチェックのアウターなんて男には着れないですもんね。

えびさんブログ、リンクフリー!?
じゃあさっそく立候補\(^ω^ )
せっかく同じFC2ブログ使ってるので、ブロとも申請してみます!

やぎさんへ

ブロとも承認させていただきました!!
ってか、ブロともって何なんですかね…??
って部分はお互いにスル―しましょうe-68

ご自由にリンクしちゃってくださいe-319

ブロとも

承認あざっす!
ブロともについてはボクも全く分かっておりませんwww
じゃあリンクもありがたく貼らせてもらいますねー♪

やぎさんへ

わたしもリンクを貼らせていただきますe-343

No title

いいですね~ ノース♪

でも、天邪鬼な僕が出てきて、
ついつい違うメーカを選んでしまう…

とか、言いつつキャンプ道具はコールマン満載だったり(笑)

あ 僕もリンクよろしいでしょうか?
って、すでに僕の方にはリンクさせていただいちゃいました。
何か不都合がありましたらご連絡ください。

501さんへ

こんにちはe-68

リンクありがとうございますe-420
こちらもリンクさせていただきますねe-319

うちもランタンとかテントとかコンロとかほとんどコールマンですね。
信頼していますっe-2
御殿場のコールマンのアウトレットに行くと、舞い上がっちゃいますe-75
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

