スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

れっつフープノティカ

Category : 体を動かせ的な
「痩せたいなら腰を振りなさい」

コレ彩姐さん(杉本彩)が言った言葉です。
名言(=迷言)だ。
彩さんが言ってるんだから、信じようと思います。


実はわたし
今…

人生で一番太ってます
日々記録更新中。

正月太り継続中。

もうさすがに危機感MAX

今のまま富士山なんか行ったら、確実に膝を壊すレベル。

というわけで減量開始。

無理せずゆっくり減らしていきたいと思います。


彩姐さんも言っておりますが、なんか腰を振ると痩せるらしいんですよね。
雑誌とかテレビのダイエット特集でも度々目にしましたよ。



腰を振るね…
う~ん…
前習ってたベリーダンスにまた通おっかな~とか思ったけど、めんどくさいし…



なんかないかな~
って思ってたときにラジオからナイスな情報が


フープノティカ

コレコレ


日本でも紹介されたよ



まぁ、フープノティカとオシャレな感じで言っていますが、フラフープです。


子供のときにやったことがありますが、うまく回せなかったんだよね…
でも、これだと普通のフラフープより大きくて、重たいから簡単に回せるらしい。


ってことで、即購入。
ちょっと高かったんですけど…


組み立てて、早速チャレンジですよ~


フラフープが苦手なわたしですが、1発で回せました~

これね、体力が続く限り回し続けられますよ


見ながら、ずっと回せたわ~
これなら干物女のわたしでも続けられるかも。
楽しいもん。



とりあえず、元の体重に戻します。



悩める乙女&奥様、あとメタボなおじ様もやってみて


結構大きいので、お部屋のお片付けをしてくださいね!!



痩せたい…



あなたのワンクリックがわたしを本気にする
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

同じくダイエット中です;

この間はご訪問&コメントありがとうございました~!

私もダイエット中、正確には筋トレ中です。
体重自体は少しずつ減っているんですが、お肉が落ちなくて…今はスクワットや腹筋を頑張ってます。
あ、あんまり筋トレになってないかもですけど;

体を動かして痩せるのって大事ですよね。
リバウンドもしにくいらしいですし!
えび☆☆☆さんの記事も参考にさせてください。

miraiさんへ

こんにちはe-53
コメントありがとうございますe-68

筋トレお疲れ様です!!
わたしは筋肉量が多いようなので逆に筋肉を落としつつ、
インナーマッスルを鍛え、しなやかな体を目指しています。

っがe-2
間食がやめられなくて…e-452
登山のときも持参した行動食の他に茶屋さんとか売店でお菓子やらe-244やら食べちゃうんですよねぇe-260

夏が近いですからお互いガンバりましょうねe-2


何かと大変な日々が続いていると思いますが、お体ご自愛ください。
最近また余震が起こるようになって…、こっちも揺れてます。
早く安心して暮らせるようにお祈りしています。
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

