スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

New Acoustic Camp 2011~その3

Category : LIVE,Fes,Event
どーも、えびです。

さぁ、NACamp(New Acoustic Camp)の魅力を存分に伝えていきたいと思いま~す

ますはコチラをどうぞ
New Acoustic Camp 2011~その1
New Acoustic Camp 2011~その2


は止んだし、テントを出ていよいよ活動開始です。


まずはごはん~
と思ったら、ご飯の写真が何もなかった

あの…
画像ないですが、なにを食べてもすんごく美味しかったです
クオリティ高しっ!!


nac02.jpg
メインゲート

nac01.jpg
小さいステージのゲート

nac03.jpg
場内の装飾がステキ
他のフェスとは雰囲気が違う。


nac05.jpg
テントいっぱ~い


nac04.jpg
コールマンのランタンがズラ~っと並んで、街頭みたいww
ライトがなくても安心して歩ける


nac06.jpg
アコースティックっていいですね~
まったりです


さぁ、いよいよ1日目のステージが終了。

その後はお楽しみの。。。


nac07.jpg
キャンプファイヤー
デカい!!
みんな、「お~」ってなっています。



そして、ステージ前に集まって。。。
ミュージックスタート
nac08.jpg
みんなでフォークダンス
大人になってフォークダンス出来るなんて思ってなかったよね。


もうさ~、みんなさ~
キャンプファイヤーでテンション高めですし、酔っ払いの集まりですしね~、
フォークダンスはこんなカンジ。
nac09.jpg
写真がブレるぐらいノリノリ
サークルモッシュ状態ですww

大人が大勢集まって、本気でフォークダンスを踊ると危険ですww
でも楽しい


さっき
「お~」ってなったキャンプファイヤーなんて放置プレイ。
nac10.jpg

わたしもしっかりサークルモッシュの渦の中に飛びこんでまいりました!!
そして無事生還しましたww


フォークダンスが終わったら、1日目の予定は終了。
寝る為にテントに戻って、寝る支度を。


う~ん、なんか忘れてるなぁ。。。



なんだっけ??


まぁ、いいや。
寝よ。







あ~
思い出した


nac12.jpg
キャンドル・ジュン氏の作品ざます。

なかなか見る機会がないから、見とこうって思ってたのにすっかり忘れてた

写真じゃ良さが全然伝わらないのが心苦しいです…

ゆる~い音楽が流れて、キレイにライトアップされている中で
静かに揺らめくキャンドルの光。

なんとも幻想的

揺れるキャンドルの火を見てると、すっごい落ち着く。

そして感動する。

なんだろ、この気持ち。



心がスーっと軽くなるの。



普段ブログを読んでくださっている方には、
コイツ遊んでばかりだな~。とか
なにこのダラダラグダグダ加減。とか
わたしの負の部分を垣間見て呆れていることでしょう。



しかし、こんなわたしでも一応 20代後半のどこにでもいる女子です。干物ですが。
普段は仕事もしています。
理不尽なことに振り回され、心身ともに疲弊するときだってあります。

家に帰れば帰ったで両親の
「いつ嫁にいくんだ~??」攻撃を毎日のように受けています。

相方さんとはなかなか会えず…
ひとり枕を濡らす夜だってあるのです。
(会えないのは自分のせいでもあるのですが…)



もうね、疲れていますよ。
心が。
リラックス出来る時間が欲しいんだ!!

キャンドルを見ている時間は荒んだわたしの心に染みました。
今のわたしにはこの時間が必要だったのです。


と、
ちょっと話がそれましたが、小さいほうのステージのライトアップが超キレイだったの

nac11.jpg

nac13.jpg
これね、直接見て頂きたい。


こうして夜は静かに更けていきます。


と、思ったのですが夜中結構が降ったらしい。
川の音だと思ってたけど、雨の音だったらしい。

わたしは防寒対策に持っていたシートやマット類のおかげでテントの浸水は免れましたが、
ご近所さんはマットやらシュラフやら濡れてしまったそうです。
雨水が浸みちゃったんですね…
これはせつない。

わたしなんて夜中の雨でテントがキレイになってよかったぁとさえ思っていたけど、
浸水した人にとってはイヤなになっちゃったかな。


さぁ、朝です。
雨止んだ~


2日目の朝は、
スチールパンの演奏やらラジオ体操やら太極拳やらがあったらしいのですが、テントでボケ~っとしていました。
ハハ

朝は弱いのです。



さぁさぁ、大きい方のステージに移動して




ビッグスロー

せーのっ
nac14.jpg

nac15.jpg

nac16.jpg

キレイだったんだ



2日目は予定通りに運営が進みます。


2つのステージを行ったり来たり~


と、ステージの間に人だかりを発見。
nac17.jpg

どうやら即席でもうひとつステージが出来たらしい。
わたしはチビっこだから見えなかったけど、音楽は聞こえてきます
マイクもアンプもない、簡易ステージ。
アコースティックならではのステージですww


そして、演奏したまま退場
nac18.jpg

爆笑ライブでした


トリで主催者の
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
のライブをまったり聴いて、全スケジュールが終了。



あっという間の2日間でした。



このあと撤収して、またバスに乗って新宿まで帰ってきました。
バスの車窓から新宿のビル群を見たとき、ちょっと寂しかったな。




キャンプ場開催、アコースティックライブなので、今まで行ったフェスとは全く雰囲気が違く、
まったりゆったりリラックス出来るステキなフェスでした

ゆったり音楽を聴きながら飲むは最高ー

多少の洗礼を受けましたが、そんなこと全て吹き飛ばすぐらい楽しいフェスだった

また来年も行けたら行きたい




10月中旬の道志村、紅葉はまだみたいです。
nac19.jpg
少しだけ色付き始めた葉っぱがあったので、これからどんどん紅葉が進んでいくことでしょう。




なんと。
来月もまた道志の森に行く予定です


今回はそんなに寒くなかったけど、次回は本気で防寒対策をガンバります。

引き続き、応援お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はじめまして

new acoustic campで検索をして、ブログを拝見させていただきました。
昨年の様子がわかり、すごく参考になりました!
今年行くか迷っていて、迷いすぎてギリギリになってしまったのですが、行きたい気持ちが高まりました。

突然、去年の記事にコメントしてしまい、失礼致しました!

さとさんへ

はじめましてe-68

こんな拙い文章でもお役に立てたのならば嬉しいです☆
NACは始まったばかりのフェスなので、情報が少ないんですよね^^;
今年は場所が変わるので、この記事の内容がどこまでお役に立てるかは分かりかねますので、
運営側の発表を参考にされたほうがよろしいでしょう。
あの人たちTwitterで細かく様子を教えてくれますからww

このフェスは規模が小さいので、アーティストの距離がうんと近いのがとても魅力ですe-420
飲食ブースで食事をしていたり、そのへんをウロウロしていたり。
簡単に声がかけられますよe-349

ちなみにわたしは今年も行きます!!
さとさんもぜひ来てほしいですね^^
バスツアーもありますし、今年は近隣のお宿にも泊まれるようになっているようなので、
テントがなくても大丈夫みたいですし。

また何かあったら、コメントをください。
可能な限りで対応をさせて頂きます。
Twitterからでも構いませんe-491

ありがとうございます

お返事ありがとうございます!

テントは持っているのですが、今まで休憩用にしか使ったことがなかったり、寝袋持ってなかったり、参加するにしても一人なので不安がいっぱいだったのですが、えびさんのお返事を読んで、ますます行きたくなりました。

運営ツイッターとツアー、チェックしてみます!

えびさんのNAC以外の記事も参考にさせて頂き、初キャンプ楽しみたいです。
ツイッターも拝見させていただきます!

ありがとうございます。

さとさんへ

こんにちはe-68

テントが張れれば、あとはなんとかなりますよww
わたしも昨年はソロキャンプ経験が1回しかない状態で、ひとりで行きましたからね^^;
近くにテントを張っていた人と仲良くなって、一緒にフォークダンスしました♪
その人とは今でもフェスで会ったり、一緒にキャンプしたり、飲んだりしていますe-343

寝袋は…持っていこうか悩み中です。
現地は寒いんですかね…

わたしもひとり参戦なので、ゆっくり楽しみたいと思います。
ここんところバタバタだったので、NACでは本当にゆっくりしたい^皿^

決めました

ツアーに申し込みました!
行くことに決めました!

まだ寝袋なしでも行けますかね。
天気良ければ、昼間とか朝は暑くなりそうですよね!

えびさん、昨年良い出会いをされたんですね♪
楽しそうです!
今年も行かれるんですね。
どこかで会えたら良いです☆

えびさんのブログに出会ってなかったら、ずっと迷ったままだったと思います。
出会えてよかったです!
ありがとうございました。

さとさんへ

あ~、そうですかっ☆
よかった。
行かないで後悔はイヤですからね^^;

わたしもツアーで行きますよ!!
東京駅からの。

寝袋を持っていかないのならば、ブランケットを持っていったほうがいいかもですね。
掛けるものはあったほうがいいと思います。

それでは現地でe-463

東京駅からなのですね!
私は埼玉のツアーです。
行くと決めたら、ドキドキワクワクしてきました(^^)
ブランケット持って行きます!

また連絡させて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします!

さとさんへ

何かありましたら、気兼ねなくお気軽にど~ぞ☆
晴れますようにe-44
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

