スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BRAHMAN 2011 TOUR「霹靂」FINAL

Category : LIVE,Fes,Event
どーも、えびです。


11月19日、幕張メッセに行ってきました。


2_convert_20111124165049.jpg


彼ら史上最大キャパ。
集客数、14,000人。

先日のZepp Tokyoも行ったのですが、やっぱりファイナルに行かなきゃ締まらないだろうと思って行ってきました。


フードブースがあって、場所が幕張だったので、なんかサマソニみたいなCDJみたいな雰囲気。
ずっと規模が小さいけど。

大好きなラコスバーガーが来ていたの
大行列でしたけどね…30分ぐらい並んだかな。
(なんと優しい殿方が前を譲ってくださいました)
食べられてよかった


ファイナルはゲストが豪華です。
豪華過ぎます

CUBISMO GRAFICO FIVE
Ken Yokoyama
難波章浩-AKIHIRO NAMBA-
…and more


…and moreって誰よ
ってなりますわよね??

いろんな憶測がありましたね…

一番多かったのはやっぱりハイスタ。



でもハイスタはやらなかったのです。
オファーはしたようですが、ハイスタ側が断ったみたい。
Kenさんからしっかりと説明があり、これには大いに納得。
またいつか対バンが見れる機会があるハズだから、期待しつつ大人しく待ちます。


Kenさんバンドにハスキンのイッソンがゲスト出演したのですが、これは最大のサプライズでした
わたしハスキンが大好きなもんで、解散しちゃったけど今でも大好きなんですよ。
イッソンが出てきた瞬間に最前列まで駆け込みましたww
いろんな人がわたしの背中を押しだしてくれて、本当にありがたい

そんでやった曲はもちろん「WALK」
目から汗が…


その興奮が冷めないうちにBRAHMANのライブがスタート。


今年は何度もブラフのライブを見てきましたが、今までで一番熱いライブでした。

パフォーマンスのひとつひとつに興奮して、
MCの一言一言に胸を締め付けられる思い。

照明とか映像もスゴかったよ



エンドロールの映像がとても印象に残っています。

被災地での活動の写真、
物資を送る準備をしている写真。

お水、お米、お菓子、彼らの事務所にはものすごい量の物資が集まっていました。
この人たちの影響はスゴいわ。




会場では被災地の女性たちが手作りミサンガなどの販売を行っていました。

東日本大震災被災地自立支援プロジェクト
「被災地に仕事を」

という活動です。


ご協力させていただきます。
1_convert_20111124165028.jpg

ステキなミサンガですよね??
どんなファッションにも合わせやすいので、毎日しています





品物のひとつひとつに手書きのメッセージが添えられていました。
3_convert_20111124165106.jpg


こちらこそ「ありがとう」です。


これが今年のライブ納めかな。
もう何もチケット取ってないし。





好きな時にラコスバーガーが食べられるようになりたいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

Comment

no subject

被災者支援に感謝。。 from 東北

こんばんは^0^

ラコスバーガー美味しそう・・・・おいらもたべたーいいいい~~
実は私は食いしん坊なのです
音楽の事は・・
ミサンガ、シックデ良い感じです
私も微力ながら義捐金のお手伝いをさせてもらいました・・みんなの心がうれしかったです

せりさんへ

被災者の方々の懸命な復興活動に感謝☆

かつきさんへ

ラコスバーガーおいしいんですe-266
フェスとかじゃないと食べられないので、あったら絶対に食べるようにしていますww
岡山に店舗があるようですが、行けないので…

ミサンガはお気に入りで、毎日していますe-257
どんなファッションにも馴染んでいますよe-68
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

