スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年

Category : 干物女の独り言
どーも、えびです。



謹んで新年のご挨拶を申し上げます

今年はどんな年になるのでしょうね・・・。




さて、みなさんはどのようにお正月休みを過ごしましたか??

わたしはと言いますと、年賀状作り、大掃除、高校サッカー観戦(で応援)、箱根駅伝(で応援)、バラエティ番組のはしご、あとは食って飲んで寝て(エンドレス)・・・



とまぁ、ひたすらダラダラしておりました。

とにかく年末は仕事が忙しく、さらに編み物(何とか間に合いまして、無事に被災地に届けられたようです)、
ひたすら続く忘年会と体を酷使しましたんで、ゆっくりさせて頂きました。



新年早々、みなさんのご期待を裏切らない干物女っぷりを発揮しております







なんてね
今年のわたしはひと味違う。



2012年のわたしはちょっと自分でもビックリすることが。





なんと




なんと





はい
ds.jpg
iPhoneで撮影したので、画質が最悪ですが


元日にディズニーシーに行っちゃいました


こんなお正月初めて。



基本的にお正月は、初詣と近所のスーパーかコンビニぐらいしか行かないのですが、
新年早々に夢の国で遊ぶというリア充っぷりを披露してみました。
※決してリア充な人間ではございませんけどね。


朝の8時から夜の9時まで遊んできました。
これは幸先いいスタートですね~


なんか今年は少しでも干物女を脱することが出来る気がします。
気だけですけど。



こんなわたしですが、本年もよろしくお願いします





今年は変われる予感
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Comment

あけましておめでとうございます。

なかなかリッチなお正月ですね。
完全にリア充でしょう。
今年もキャンプ、がんばってくださいねー。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は度々訪れていただいてありがとうございました。

元日のディズニーシーとは思い切りましたね!
(私は去年の8月15日のランドでこりごり・・・)

今年のえびさんは楽しみです♪

とおるさんへ

あけましておめでとうございますe-476
本年もよろしくお願いします。

こんなリッチなお正月は初めてですよ~!!
今年は何かあるんじゃないかと期待しちゃっていますww

とおるさんも安全運転お祈りしていますe-420

しょももさんへ

あけましておめでとうございますe-476
本年もよろしくお願いします。

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございますe-53

ディズニーは…
うちのおかんがいきなり行きたいと言い出したもんで、一緒に行ってまいりましたww
お盆にディズニーはタブーですね~!!
相当大変だったとお察しいたしますe-260
じつはわたしの地元からディズニーはとても近く、わりと気軽に行けちゃうんですよe-319
家にいれば毎晩花火の音が聞えます。

今年も小さな山ガールのご活躍を楽しみにしています^^
またお嬢さんと一緒にお山に行けるといいですねe-349

no subject

えびさん あけましておめでとうございます!

東北へマフラーを送るプロジェクトに参加して頂けて、とっても嬉しかったです!
お忙しい中、ありがとうございました☆ 

元旦のシーなんて素敵じゃないですかー♪
私は、ひたすら食べ続けたお正月でした ^^;

今年も宜しくお願い致します (*^_^*)

aiさんへ

明けましておめでとうございますe-476

aiさんも編み物お疲れ様でした!!
葉書きが届いたんですね??
わたし見てないなぁ。
まとめて送ってくださったご近所さんに聞いてみます^^

ディズニーは近いのでサクっと行ってきました。
シーに行っても食べ続けたので、結局お正月太りまっしぐらですよ~

あけおめ

今年もフィールドグッズの開拓を期待してますねー。

せりさんへ

明けましておめでとうございますe-476

は~いe-463
なんかおもしろそうなもん探してきま~すe-420
ついでに使えそうなもんも探してきます。
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

