スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第二次ラッシュ

Category : 干物女の独り言
どーも、えびです。



毎日寒いですね

冷え性なもんで本当にツライ




来ました、第二次ラッシュ





第二次結婚ラッシュ






一度5~6年前に第一次結婚ラッシュがやってきまして、
近い将来第二次ラッシュが来ると想定していましたが、
今まさにそのときが来ましたww




まだ1月だというのに、3件のお誘いを頂いております。
2月、4月、6月と隔月。
しかも2月は沖縄挙式、久々に飛行機に乗ってまいります
4月のは余興やります



もうあれだね、ご祝儀貧乏決定
(沖縄は旅費も)

今から夏のボーナス頼みww



でも、大事な人の幸せな顔を見るのはとっても嬉しいもんですね
そういう幸せな瞬間に自分が立ち会うことが出来るのは、大変光栄なことです




まだ1月なのにすでに3件のお誘い、
秋も結婚式シーズンなので結果的に今年は何件お誘いを頂けるかしら。


ちょっとお呼ばれ貯金しますww


ちなみにさっそくワンピースを買いました。
(マ○イのセールで)



そんでもって、一眼レフも欲しい。
相方さんと割り勘で購入予定





そろそろ「ザ・いき遅れ」の称号を頂けそうです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Comment

no subject

そういえばそんな時期がありましたね~
で、その数年後に今度は出産ラッシュが待ってますよw

501さんへ

お呼ばれ貯金+バブー貯金もしなきゃ!!

え”?

てっきり、えび家のベビーラッシュかと。v-8

せりさんへ


わたし独身んなもんでe-263

今年の目標は減量&脱・独り身ですね…

おおおお~~

結婚式ですか・・・・華やかで良いじゃないですか
私は●式ばかりへなへな~~~
その内ベビーラッシュも、これも良い感じ
赤ちゃん可愛いからOKOKです
祝い事は沢山あった方が良いですよ

かつきさんへ

こんなご時世ですから、お祝い事は本当に心が温まりますe-420
何気にわたしは披露宴のお食事も楽しみのひとつ…

赤ちゃん抱っこしたいですねe-349
非公開コメント

プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

