
Category : スポンサー広告

またまたカメラ教室

Category : Photo,Camera
どーも、えびです。



GWあまりにヒマだったので、またカメラ教室なるものに参加してきました。
前回同様、某SNSサイトで募集していて、2日間のみのクラスでお手頃価格
定期的に通うのは苦手ですしお金も掛かるので、こういうのは本当に助かる


今回は前回と違う先生です。
男性の先生で、広告カメラマンをされているんですって。
場所は吉祥寺で、喫茶店で座学、その後外に出て実習という形でした。


前回は先生もアシスタントさんも生徒さんも全員女性だったので、女子クラスみたいにキャピキャピしていたのですが、
今回の生徒さんは、
わたし(GF1)
20代女性(Nikon D3100)
おじさん(Nikon 機種不明、忘れた。古いらしい)


まぁ、会話が弾まないww
なんか終止ギコちないWW
わたしの人見知りのATフィールド全開(ATフィールド知らない方はエヴァンゲリオンを読んで)

そして天気が悪い
本当は順光、逆行、斜光の勉強もする予定だったのですが、天気が悪くて光が差さないww
もうなんだろね、GW後半は天気に振り回され過ぎ


奥をぼかしたり
p01_20120507225606.jpg

手前をぼかしたり
p02_20120507225605.jpg

楳図ナントカって漫画家さんのおうち見て
p03_20120507225604.jpg

お花撮ったり
p04_20120507225603.jpg


藤の花久々に見た~
p05_20120507225602.jpg

山本ナントカ記念館、超豪邸
p06_20120507225602.jpg

お庭もすごかったぁ
p07_20120507225616.jpg



あっ、今回は構図のお勉強もしました。
三分割法を習ったのですが・・・、全然気にしないで自由気ままに撮ってました
構図はのちのち・・・、少しずつやっていきます。




しかし、連休最終日の天気は凄まじかったですね
雹やら竜巻やら・・・
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
もう天災は懲り懲りです。


懲り懲りなんです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまたカメラ教室】

どーも、えびです。GWあまりにヒマだったので、またカメラ教室なるものに参加してきました。前回同様、某SNSサイトで募集していて、2日間のみのクラスでお手頃価格定期的に通うのは苦手ですしお金も掛かるので、こういうのは本当に助かる今回は前回と違う先生です。男性の...
プロフィール

えび

Author:えび
生息地:海抜ゼロメートル地帯/水彩都市
酒と音楽をこよなく愛する兼業主婦de干物女
ペーパードライバー(原付の運転は得意)


「車が小さくて荷物が積めない」
「部屋が狭くて保管場所がない」
「運転は他人頼みor公共交通機関」
「金がない」
そんなわたしの楽しくキャンプをするための備忘録みたいなブログ


【ときどき登場する人】

酒と音楽をこよなく愛するサラリーマンde食いしん坊
主に運転手


【家訓】
「元気があれば何でもできる」

【座右の銘】
「健康こそが一番の節約」



ランキングに参加しています。
応援お願いします☆☆☆


リンクフリーです。
ご自由にどうぞ☆


tt001.jpg
Instagram
フォローもご自由にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
インフォメーション
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

